ビデオ・オン・デマンドに詳しいサイト!

Tsuchi Blog

【耳占い】 当たると評判!あなたの性格は?金運は?

耳占いとは

俺は結構、自分でいうのもなんだけど、「耳が大きい」。

それについて、悩んだ事もあったけど今は個性をとして受け止めているよ。

 

只、占いに詳しい人に聞いたんだけど、「耳が大きい」って占いの観点

からみると、吉の方にでるって聞いたんだ。本当かな?

 

2143

そんな、興味に私が答えます。私はごくごく普通の耳ですが、「耳占い」に興味があるので記事にしてみましょう。

 

耳占い」は脳に近く、運、性格がそのまま先天的に耳の形にあらわれているとされている

〇耳は左右を合わせた形が脳を象徴すると言われており、耳をみるだけでその人生まれ持った運命や性格、

今後の運勢を判断できるといわれている。

 

〇耳は先天運をみる場所として有名ですが、人の運勢はおおよそ先天運(金運、成功運、家庭運)などが

一生の運勢の70%を締めるといわれている。

 

その中でも、人々の関心が高い項目があつまっている「耳たぶ占い」にフォーカスしてみました。

耳たぶ占い

垂珠=耳たぶ、活力、金運タイプ、恋愛運を示しめす。

主に、大きさ、形状などで対象者を観る。

・耳たぶが大きい

福耳で物やお金に不自由しない適度な金運に恵まれます。福耳というと大金持ちを想像しがちですが、

必ずしも金運大上昇というわけでなないんです。

 

お金がどんどん入ってくるよりはお金にあまり困らない適度な金運を持っているという事です。

福耳の人はとても落ち着いていて面倒見も良いです。

 

運勢が良く、他の凶相も吹き飛ばしてしまうと言うほどのものです。

性格も温厚で他人の助力を得られるでしょう。

 

その中でも特に耳たぶが上部に引き上げられている耳は「米粒が乗る耳」と言われ、福を呼ぶとされてます。

福を独り占めせずに、周りに分けるよう心がけると、さらに運勢が良くなります。

 

・耳たぶが小さい

行動的でフットワークが軽く仕事ではよく働くので上司から高く評価されるタイプです。

金運的にはお金を貯めずに使うタイプで豪快な人です。

運を掴む人なので運よく成功を手にすることもありますが運も実力の内です。

2143

 

・耳たぶの横幅が広い

横幅の広い耳たぶを持つ人は愛情が深い。異性に良くもてるために常に恋人が絶えない人でしょう。

その後、結婚をして、パートナーや家族に惜しみない愛を与えながら人生を送ります。

 

・耳たぶの幅が狭い人

自己愛が強いタイプとされているため、恋に溺れることも盲目になることもありません。

恋人ともべったりせずに、マイペースで自分の世界を大事にするタイプです。

 

恋愛に執着がなく、恋人もないがしろにして自分優先にしてしまう傾向があります

。自己愛が強いタイプは、入ってきたお金を無駄遣いしないため貯蓄できると言われています。

 

・耳たぶが縦に長く、耳の半分以上が耳たぶ

この耳たぶを持つ人は、どんな仕事に就いても成功して大金を掴むでしょう。

生涯、お金に困ることはありません。非常にめぐまれた金運の持ち主だと言えます。

 

黙っていてもお金がお金をよび、裕福な暮らしができるのです。

お金に対する意識が高く、何をするにもお金と結び付ける傾向が。

又、耳の斜め筋が入っている人は、お金や地位に執着するタイプです。

2143

・耳たぶが四角く、縦も横も同じ位の長さ

つつましくも安定した暮らしが持てる

・耳たぶが細い

お金では買えない生き方を生涯追及していく

・耳たぶにしわがある

収入源を複数持てる

2143

・耳たぶが非常に小さいものも含めて、耳たぶがないと見なすもの

このような耳の場合、金に縁の薄い相です。金もうけをしても、すぐ人にだまされたり、

思いがけない大損があったりして、身につかないことが多い。

 

財を築いたり、裕福な暮らしができる可能性は低くなります。若いころは経済的に

恵まれてても後半生になって苦労しているケースが多く、お金が手元に残らない人が多い。

 

しかし、お金が少なくても人生を楽しむ術を知っているとされます。

お金が少ない分、金銭トラブルに巻き込まれることは少なくなる。

 

無駄遣いをせず、よく吟味してモノを購入するので、本当に必要なものだけが揃えられます。

お金に恵まれない分、お金を人のために費やしたり、自分に投資する事も少ないとされます。

 

恋愛に関しては、純粋無垢でうぶな人です。好きになってくれて可愛がってくれる人になびきます。

恋人に可愛がられるタイプですが、反面だまされやすいので悪い男に引っかからないよう気を付けるべき。

 

全身が痩せていて無駄のない体形をしている。好き嫌いが激しく清潔感の強い相です。

女性の場合、正式な結婚に縁がない人がおおい

2143

・男性の耳の形と性格

耳たぶに関しては熱いものなら、男性は収入アップや高い評価につながり、女性では玉の輿につながりやすいと言えます。

・女性の耳の形と性格

耳たぶがが厚かったり大きいと健康で明るいのでモテるとされます。男運がよく、お金持ちと結婚する傾向が強いそうです。

・耳たぶにほくろ

垂珠(耳たぶ)にぷっくり艶のあるほくろがある場合、金運、恋愛運、人気運、健康運に恵まれた吉相な人です。

強運を持ち、仕事や対人関係もスムーズになるそうです。

・耳たぶの裏にほくろ

ぷっくり、艶のあるほくろがあれば、金運、恋愛運、人気運、健康運の運勢の良さがなおさら強調される大吉相です。

薄いあざのようなほくろは、残念ながら逆の意味になり、凶相です。

2143

■まとめ

男女によって解釈に若干の違いがあります。男性の場合、性格が投影される部分が仕事面に多く、

女性は、性格の要素が恋愛に反映されやすい面があります。

耳の形のみならず、耳のどこにほくろが表れるかでも運勢などが読み取れます。

2143

基本的に耳たぶの縦の長さが長ければ長いほどお金に恵まれます。

どの形にも自分の耳たぶが当てはまらないと思う方は、耳たぶの縦の長さに着目して判断すること。

 

-

Copyright© Tsuchi Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.