ビデオ・オン・デマンドに詳しいサイト!

Tsuchi Blog

作品紹介

映画「僕だけがいない街」を無料で観る あらすじネタバレ 見どころ

《本サイトの情報は3月18日時点のものになります。最新の情報はHPで確認ください》

悩んでいる人
藤原竜也さん、有村架純さんが出演している「僕だけがいない街」を無料で観る方法ないかな。

そういった願望に応えていきたいと思います。

三部けいによるミステリー漫画を、『ツナグ』などの平川雄一朗監督が映画化。

自分の意志に関係なく時間が巻き戻る現象により18年前に戻った主人公が、記憶を封印していた過去の未解決事件と向き合い、時空移動を繰り返しながら事件の解明に挑む。

主演は『カイジ』シリーズなどの藤原竜也、彼が心を開くきっかけを作るヒロインに『映画 ビリギャル』などの有村架純。

そのほか及川光博、石田ゆり子らがキャスト陣に名を連ねている。

出典:Yahoo 映画 JAPAN

 

「僕だけがいない街」を動画で観る

DVD

Blu-ray

動画配信

「僕だけがいない街」はDVD&Bul-rayで視聴できますが、無料視聴できる動画配信サービス(vod)もおススメします。無料で観れるサービスは1つしかなく。以下のサイトになります。

欠点という欠点がない安定のhulu

huru 入会画面

出典:hulu公式ホームページ

月額1026円(税込)で見放題。60000本以上のコンテンツを揃えているhuluは、特にデメリットがないというほど、サービス内容は値段に見合ったものがあります。

あえてデメリットをあげろと言われれば、無料視聴トライアル期間が"2週間"と短いことでしょうか。

特徴としては、海外作品が豊富であることです。独占配信の作品もあります。

huluの事をもっと詳しくまとめた記事があるのでこちらをご覧ください。

>>huluについての解説(無料視聴トライアル、入会~退会まで)

>>14日間の無料視聴トライアルを試してみる

クリックするとhuluの公式ページに移動します。

無料視聴体験はいつ終了されるかわからないのでお早めに

※14日間の無料視聴トライアル中で解約しても料金はかかりません。

「僕だけがいない街」のあらすじ

なかなか目が出ない漫画家の藤沼悟(藤原竜也)は、漫画を描きながらピザ屋でアルバイトをしながら生活をしています。

実は悟には悪い事が起こる前の時間に戻ることができるという特殊能力があり、原因である悪いことをとりのぞくまでその場面を繰り返すのです。

自分の意思や気持ちとは関係なく表れるこの能力のために、人と深くかかわることをせず、周りに壁を作るようになった悟。

ある日、ピザの配達中にこの能力「リバイバル」が起こり、悟は事故を防ごうと行動すると交通事故に遭い、入院することになります。

この事故から同じピザ屋でアルバイトをする愛梨(有村架純)と仲良くなり、田舎の北海道から母親の佐知子(石田ゆり子)が心配して上京することになりました。

佐知子との買い物中にリバイバルが起こり、佐知子が違和感を感じ誘拐に気付きます。

そして北海道で1988年に起こった女児誘拐殺人事件の真犯人について勘付いてしまうのです。

真犯人も佐知子に気付かれたことに気づき、佐知子を殺害して逃走します。

佐知子の死体を発見した悟は犯人を追いかけますが、警察に悟が犯人だと思われてしまいます。

佐知子が死ぬ前に戻りたいと強く念じる悟は今まで経験したことがない時間を遡り、気づけば1988年の小学生の頃に戻っていました。

同級生の雛月加代が殺された事件と佐知子が殺された事件のつながりに気付いた悟は加代を助けることで佐知子を救えるのではないかと考えます。

悟は加代に虐待をしていた母親から加代を守り、一度は加代を救ったように思われましたが、事件が起こった日と同じように加代は殺されてしまいます。

加代が亡くなり、小学校時代がから現代へ戻ってきましたが、佐知子はまだ死んだまま悟は犯人となり逃げまわることになってしまいます。

その時に悟をかばってくれたのがピザ屋のアルバイトで親しくなった愛梨でした。

愛梨は写真家になりたい夢を語り、悟と日に日に親しくなっていきます。

しかし、愛梨が警察に尾行されてることを知らず悟と会ってしまい悟は連行されていきます。

その時またリバイバルが起こり、悟は加代が亡くなる前の日の小学生お時代へと再びタイムリープすることができました。

もう一度加代を守り現代の出来事を変えようと奮闘します。

秘密基地の中に加代を隠して誘拐殺人から守った悟はまた現代へと戻ってきます。

加代が死なないで生きていることで悟の周囲の状況もかなり変わっているようです。

佐知子ももちろん無事でした。加代を殺し口封じに佐知子を殺した真犯人に対峙した悟はナイフをもって襲ってきた犯人ともみ合いになり刺されてしまいます。

10年が経ち…悟のお墓には毎年友人たちが集まってくれています。悟が命を懸けて守った加代も今はお母さんになり、娘をつれてきていました。

佐知子も元気です。愛梨は悟が書いていた漫画を持って自身の夢であった写真を今日もとるためにカメラ覗き込むのでした。

「僕だけがいない街」の見どころ

悟が小学生の時にあった連続殺人事件の犯人は実は他にいる・・というところから、その真犯人に常に狙われているような感覚を持って観ることで非常にドキドキ感があっていい意味でスリルがありました。

単純ですが、この映画のみどころと言えますね。

「僕だけがいない街の」のキャスト&スタッフ

キャスト

藤沼悟(青年期)・・藤原竜也

片桐愛梨・・有村架純

藤沼悟(少年期)・・中川翼

雛月加代・・鈴木梨央

藤沼佐知子・・石田ゆり子

白鳥潤・・林遣都

矢代学・・及川光博

小林賢也・・福士誠治

スタッフ

監督・・平川雄一郎

原作・・三部けい

脚本・・後藤法子

「僕だけがいない街 評判」

twitterで「僕だけがいない街」と検索してみました。

天神三丁目華咲ケ少女達@tenzinhanasake·1月4日

昨日の夜中
実写版の僕だけがいない街って映画あってて観てたけど面白かったけん釘付けやった感動系?のん好きなんよね
アニメ版のが面白いらしいけん今度見て見たいなーて思いました…ていうどうでもいい話…

 

もなみ@とかげは彼氏@noinmonami·2019年5月20日
4月の29日に漫画喫茶的なところに行って、僕だけがいない街のマンガ本を全巻読み終わってなんか、
感動を得てたんだけど、昨日にAmazonプライム・ビデオで、僕だけがいない街の実写映画化してるの
見かけてさっき見たら感動して何度も泣いた……

 

**いちか**@15orangeman·2017年7月11日僕だけがいない街は実写の結末は好きではない
僕だけがいない街で結末がよかったと思ったのはアニメでした 笑
実写<原作<アニメ 結末が個人的にいいと思った順です

「僕だけがいない街」はアニメでもあるみたいで、私は実写版しかみたことないからわからないのですが、アニメには及ばないというツイートが多かったです。アニメを観てない方は、ぜひ実写版を観てみてください。普通におもしろいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-作品紹介

Copyright© Tsuchi Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.