ビデオ・オン・デマンドに詳しいサイト!

Tsuchi Blog

【対策】鼻毛脱毛すぐに伸びて面倒ブラジリアンワックス ゴッソ

問題提訴

もう、鼻毛切ったばかりなのに、

また束ででてる。なんか、鼻毛

出てるの恥ずかしいし、でも毎日

カットするのも大変だし。

いい方法ないかな。

・・・・とお悩みのお方いませんか。

鼻毛がすぐに伸びてきて手入れが面倒。

とてもじゃないけど、鼻毛を毎日カットするのはめんどくさいですよね。

そこで、私も使用した事あるんですが、スペシャルな方法をお教えします。

結論

鼻毛脱毛で、もう鼻毛の事で悩まなくてすみます。

結果の根拠

鼻毛脱毛キッドを使用するんですが、これでもかってくらいに抜けます。

実際に私が使用して、ごっそり抜けたので、信憑性あります。

 

ではどういう鼻毛キットかと申しますと。↓これです。

 

GOSSO ゴッソ(ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

価格はアマゾンで1500円位で10回も使用できます。

《使い方》

・鼻の穴の周りにリップを付けておきます。

・ワックスを鼻の穴に突っ込んだら毛が密集している部分を外から押しつけます。

・ワックスが固まるまで待ちます。

・ワックスが固まってきたら、まず穴の外に飛び出てひっついてるワックスを剥がします。

・1回ゆっくり引っ張って見る

・鼻の中で変な痛みがあったら止めます。

・変な痛みが無く行けそうなら、そこで一気に引き抜く感じです。

こんな感じの流れで、鼻毛がスティックにわっさあ~とついてきます。

観覧注意ですので、写真などを載せる事ができないのが残念なのですが、

効果はとても凄いです。

 

 

■まとめ

鼻毛カッターで切れない所をぐりぐりやってるよりは数倍いいです。

鼻毛でお困りの方、もしくはもうめんどくさくなって伸びっぱなしにしてる方

是非、一度試してみてください。鼻毛のことでストレスフリーになりますよ。

 

 

 

 

 

-

Copyright© Tsuchi Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.