DMM 見放題chライト

DMM動画見放題.chライトについて新規登録~解約まで

DMM動画見放題.chライトについて

DMM見放題chライト

出典:DMM動画見放題.chライト 公式ホームページ

《本サイトの情報は2020年3月20日時点のものになります。最新の情報はHPで確認ください》

・成人向けのコンテンツがメインの動画配信サービス

・約7000本の動画が見放題

・お笑い、パチンコ、麻雀、ホラー、アイドル・・他動画配信サービスでは見かけない作品だらけ。

・特にグラビア動画が豊富で2000以上ともの凄いボリューム

・また、グラビアやアイドル系の一般作品だけでなく、アダルトも見放題となっており、その対象作品も豊富です。

 

FANZAアダルト作品 約2000本も見放題

・アダルト専門FANZAの動画も見放題となります。

・アダルトの見放題動画数も1999作品と、月額500円+税とは思えないほどの充実ぶり。

・アダルト作品は、毎週月・水・金に10作品ずつ入れ替わるので、毎月120~150作品にも更新されている。

・ユーザーによる☆の評判だけでなく、コメント付きのレビューも見れるので、視聴する前に、具体的な内容や評価をできるのもよい。

・新着順、人気順、評価の高い順にも並び替えられます。

 

>>無料体験30日を体験してみる。

解約は簡単にできるので、是非ためしてみてください。

 

月額使用料

月額500円+税

無料視聴期間

・30日

>>無料体験30日を体験してみる。

解約は簡単にできるので、是非ためしてみてください。

同時視聴

物理的には可能ですが、利用規約で禁止されています。

ダウンロードの方法

不可です。

新規登録の方法

スマホ、タブレットから登録

ログイン画面を開く

・「2週間無料 今すぐお試しする!」を押してください。

・続けて、商品情報から「無料お試しに申し込む」をタップします。

・DMM見放題chライトの登録手続きを開始するために、メールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」を押してください。

※初めて利用される方は「新規会員登録」からメールアドレス、メッセージ、Googleアカウント、Twitterアカウント、Facebookアカウントを使ってDMMアカウントを作れます。

・ログイン完了後は商品情報から「クレジットカード登録」をタップします。

・すでにクレジットカード登録済みの方やDMMポイントで支払う方は「無料お試しに申し込む」または「ポイントで支払う(※2週間無料お試しはありません)」を選んでください。

・クレジット情報登録・変更になったら、カード番号、カード名義、カード有効期限、セキュリティコードを入力して「登録する」を押します。

・画面に「クレジットカード情報の登録・変更が完了しました。」と表示されるので、そのまま『購入を続ける』をタップ。

・再び商品情報が表示されるので、「無料お試しに申し込む」を選びます。

・購入内容の確認でお支払い金額、ポイント利用、支払い方法、商品情報がDMM見放題chライトであることをチェックして、最後に「購入を確定する」を押します。

 

PCから登録

・PCから登録するには、まずDMM 見放題chライト にアクセスして、「31日間無料 今すぐお試しスタート!」を押してください。

・DMM見放題chライトの登録手続きを開始するには、会員登録する必要があります。

・初めての方は「会員登録する」を選んで、すでに会員の方は「ログインする」を選んでください。

・新規会員登録の場合はメールアドレス、Googleアカウント、Twitterアカウント、FacebookアカウントですぐにDMMアカウントを作ることができます。

・ログインの場合は「メールアドレスとパスワードの入力」または「他のサービスIDでログイン」で簡単にログインできます。

・新規会員登録後・ログイン後はDMM見放題chライトの月額入会登録になるので、「クレジットカード登録を行う」を押してください。

・すでにクレジットカード登録済みの方やDMMポイントで支払う方は「無料お試しに申し込む」または「ポイントで支払う(※2週間無料お試しはありません)」を選択。

・クレジットカード登録・変更に移動したら、カード番号、カード名義、カード有効期限、セキュリティコードを入力して、「登録する」をタップします。

・画面に「クレジットカードの登録・変更が完了しました。」と表示されるので、そのまま『バスケットへ戻る』を押してください。

・再び月額入会登録に戻ってくるので、「無料お試しに申し込む」を選びます。

・購入内容の確認でお支払い金額、ポイント利用、支払い方法、商品情報がDMM見放題chライトであることを確認して、最後に「購入を確定する」を押します。

・画面に「ご入会ありがとうございます。」と表示されたら、PCからDMM見放題chライトに登録する方法はすべて完了です。

 

支払い方法

■クレジットカード

■DMMポイント(DMMポイントは以下の方法でチャージできます。)

・クレジットカード

・PayPal

・ドコモ払い(旧:ドコモケータイ払い)

・auかんたん決済

・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

・WebMoney

・BitCash

・コンビニ店頭支払い

・銀行振込

・Edy

・Suica / モバイルSuica

・楽天Pay

・Bitcoin

DMM見放題chライトの支払い方法について詳しく知りたい方は「DMM 見放題chライトのお支払い方法は?クレジットカードなしで利用できるの?」
こちらを参考にしてください。

補足:

DMM見放題chライトは「初回2週間の無料お試し」がありますが、DMMポイントで支払うと初回から月額500円(税抜)かかってしまいます。

2週間無料お試しを利用するにはクレジットカードの登録が必須なので、動画見放題をタダで楽しみたい方はカードを用意しましょう!

解約の方法

スマホ・タブレット

・スマホ・タブレットからDMM見放題chライトを解約するには、DMM.comウェブサイトにアクセスして、ログインしてから右上のアイコンを押します。

・アカウントメニューが表示されるので、一番上の「お客様情報」を選んでください。

・お客様情報になったら「サービス利用情報」をタップします。

・サービス利用情報から「動画 / 月額動画・AKB48グループ」を選択。

・続けて、ご利用サービス情報から「月額動画 入会状況」をタップします。

・月額動画 入会状況が表示されるので、DMM見放題chライトの「解約」を押してください。

・DMM見放題chライトの解約手続きが始まるので、そのまま一番下の「解約を進める」をタップします。

・解約理由のアンケート(任意)に答えて、最後に「解約する」を押すだけです。

・画面に「見放題chライトのご利用ありがとうございました。」と表示されてたら、スマホ・タブレットからDMM見放題chライトを解約する方法はすべて完了です。

PCから解約

・PCからDMM見放題chライトを解約するには、DMM.comウェブサイトにアクセスします。

・ログインしてからサイト右上のアイコンにマウスカーソルを合わせて、アカウントの「お客様情報」を選んでください。

・お客様情報が表示されるので、左端のメニューから「サービス利用情報」をクリックします。

・続けて、月額動画のDMM見放題chライトにある「解約する」を選びます。

・DMM見放題chライトの解約手続きが始まるので、そのまま一番下の「解約を進める」をクリックしてください。

・解約理由のアンケート(任意)に答えて、最後に「解約する」を押すだけです。

・画面に「見放題chライトのご利用ありがとうございました。」と表示されれば、PCからDMM見放題chライトを解約する方法はすべて完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-DMM 見放題chライト

Copyright© Tsuchi Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.